スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.12.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

交流戦メモ。心も梅雨入り。

悲しいな…悲しいよ。気持ちは土砂降りです。
あまり気分も乗りませんので、簡単に。


檻 5-7 ☆
ベイは苦しい台所事情なのに頑張ってます。5点差をひっくり返して、最後は村田サヨナラムランで勝利。素晴らしいです。

鷲 7-2 鯉
ジャーマンは出なかったけど、礒部さんが打ってるわー。ほくほく。鷲さんはここから3連勝の壁に再チャレンジですね!
てことは、かぷが3タテ食らうってことか…それだけは勘弁して下さい orz

公 2-4 竜
ハムさんの先発にびっくり。武田勝ですか。頑張って投げてたので勝ちがつかなかったのはかわいそうですが、相手の先発もかわいそうレベルでは群を抜いているマサ父さんだったので…まあ、めげずに次も頑張って。次も、というかしばらくは先発なんですかね?

燕 4-3 鷹
…えーと。高津も劇場なんだ…。

兎 3-7 鴎
試合後ウサ監督は「反骨心で闘っていく」とか言ってたらしいですよ。だから気持ちだけではどうにもならんと何度も(ry
もうコメントするのもアホらしいので、この辺で。
あ、阿部が腰いわしたので(お大事に…)ついにサネが上がってくるらしいですヨ。パリーグオールスターズ バンジャーイ。

猫 10-1 虎
この試合中継見てなかったんですけど、スコア見てびっくり。松坂1号て。スターのオーラのようなものを感じます。
続きを読む >>

交流戦メモ。燃えた球場と凍った球場と。

ミラーは良い燃料ですね。


鴎 0-16 竜
鴎先発ぼくクボが6失点。去年の鴎ならひっくり返せたかもしれない点差なのですが、その後の継投が。久保−ミラー−コミー−高木さん−神田て。
1コ間違いが隠れているような気がしてなりませんが
ミラーは即刻本国強制送還でもおかしくない気がしますが、鴎の監督にそういうオプションはなさそうなので(根拠ないけど)、次の登板は良くて浦和のような気がします。
浦和炎上フラグか…。

☆ 7-0 鷲
鷲さんに3連勝の壁は高かった模様。7回までは薄ら期待しながら見てたんですが、残念です。

虎 6-4 公
八木ちゃん踏ん張り切れませんでしたか…。今日は援護ももらっていたので勿体ない気がしますが。1発病はクセになるので気をつけて。

兎 0-4 鷹
今日も正しい結果でした。うんうん。
斉藤カズミンは打者27人で終了の神ピッチ。まあ今日のウサ打線も大概なんですが、それにしてもナイスピッチでした。
今日のウサオーダーは怪我人続出の果ての苦肉の策なわけですが、それもこれもアレなチーム運営の結果なので身から出た錆と言うより他ありません。
今後どうするのかな。また他所から補充するんですかね? アハハ。

燕 5-1 猫
交流戦のリグスは怖いわー。
この中継あまり見てなかったのですが、猫さんなんで負けちゃったんですかね。許さんが今ひとつだったのかな…。

鯉 1-0 檻
今日のメイン観戦はこの試合。
どちらが負けてもピッチャーカワイソスという展開の試合だったわけですが、嶋ムランの1点で檻の川越カワイソスという結果に落ち着きました。川越…orz
ナガカーには4S目がついてます。これで完全に治った…かな?

交流戦メモ。投手が頑張りました。

各地でノーノー未遂発生。そして新庄さんは地上50mから守備位置に。どれだけ濃い1日なのかと。
今日は中継見られませんでした。ニュースとスコアのみチェック。


鴎 0-3 竜
ノーノー未遂その1。
憲伸には申し訳ないのですが、空気読まなさでは鴎は天下無双です。
今日の空気読まない王は、見えない去年の四番打者の人でした。
スコア見て驚いたのは何故かミラーが投げてたこと。謎です。

☆ 4-8 鷲
鷲さんが一挙7得点というビッグイニングを作っていた模様。
ジャーマンが! ホセが! リックが! ていうか先発全員安打!
何て良い日なのでしょう。夢なら醒めないで。

虎 6-2 公
ノーノー未遂その2。
こちらはダルビッシュが頑張りました。
ダルはいい投手だと思うのですが、今一つ安定していない感が玉に瑕。
コンスタントに今日くらいのピッチングができれば言うこと無しです。

兎 2-4 鷹
投手力の差(特に中継ぎ以降)。采配の差。
正しい結果が出たようで何よりです。なんちゃって勝利断固反対。

燕 2-3 猫
今年の涌井は覚醒ですか?
hidemiteさんの恐れていたことが現実に…。お察しします。

鯉 4-2 檻
大竹で勝ったよ! ナガカーが治ったよ!
粗いさんの不細工なヒット(褒め言葉ですよ)にお腹いっぱい。
どうしよう…どんどん粗いさんが好きになっていく…。

交流戦メモ。もふもふワールド。

競馬中継とザッピングしながらデーゲームのみ確認。
広島市民ではもふもふワールド開催。ミッキーかわええ。エルフは…かわいいけど…父似すぎます…。もうちょっと訓練とかした方が…。


公 2-7 ☆
金村が…orz

鴎 5-7 鯉
嶋ムリー&栗原ムランで逆転。ナガカーは…治ってないよorz
両軍中継ぎ投手がやりたい放題で先発投手が忘却の彼方に。

竜 9-2 鷲
元鴎の川井が4回1/3投げて被安打3自責0。何この頼れる中継ぎ投手。
TNNKは…いつも通りで…。

猫 1-2 兎
清水サヨナラ犠飛。オツさんはお祓いとかした方が…。

檻 5-12 燕
リグス大活躍。そして土橋さんは今日もエロかったです。

鷹 6-2 虎
ここ数日好調の鳥谷、今日は好事魔多しの2失策。
こさっちスキーとして猛省を促したいところです。

いめぇじからぁ。

今現在、たまたまこのブログのカラーリングが赤基調なんですよね。
イメージカラー狙ったわけじゃないのですが、今の気分として丁度収まりがいい感じなので、しばらくこれで行こうかと思います。
かぷ頑張れ。

今日のハム先発は期待の無援護ルーキー八木ちゃん(左)。
なので、今日も小坂さんは休養日ねーと判断し、ちゃっちゃとかぷ戦にチャンネルを切り替えてました。
結果、がっくり悲劇の目撃者に。

黒田…orz

前回登板時を考えると今日の3失点は許容範囲のような気がしますが、「無援護」という属性を甘く見てはいけませんでした。

黒田、今日も貫禄の無援護完投負け。

ディスプレイが…涙で…霞んで…


【本日の小坂さん】
2打数0安打0打点0得点。打率.199。

完全休養日かと思っていたら、9回表に仁志タンの代打で出場していた模様です(その後セカンド守備)。かぷ戦見ていたので、こちらはニッカンスコアでのみ確認。
仁志タンの代打でこさっちという、相変わらずの謎起用なウサ監督。まあ、仁志タンも今日は打ててなかったようですが、それにしたって。去年までの起用を見慣れている身としては、9回裏から普通に守備で入らせりゃいいんじゃね? と思ってしまうんですが。つくづくわたしには理解不能です。
まあ、こさっちが出てなかった部分については正直どーでもいいので。
それより八木が自責5の方が軽くショックです…。

竜謹製花火大会開催。

派手に打ち上がってました。たーまやー。

対中日6回戦@水道橋

●竜 4−15 兎○

ポロリ祭。

両チーム合わせて6失策ですって。何があったの。

対中日4回戦@水道橋

●竜 3−5 兎○

2006/4/27

...NOW PRINTING.

4/26分記事まとめ。

昨日の試合に関する記事のまとめです。

雨野登板も完全試合ならず。

…この雨でも試合やるのですか。

対広島5回戦@広島市民

兎 4−4 鯉(5回降雨コールド)
続きを読む >>

| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

Twitter

trackback policy

トラックバックスパムが多発しているため、以下の処置を行っています。
1)TB・コメントを承認制にしました。 2)当ブログの内容と関連が薄いTB・コメント(商用サイト等からの広告目的のものなど)は、管理者の判断の下、削除させていただきます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM