スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.12.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

入るかどうか考え中。

公式にバッティング練習中の写真来てましたね。

今日は試合はなし。
ヤフードームで練習後、明日のオープン戦のために山口へ移動したそうです。
その他にはニュースは特になし…かな?
baby, do you know what that's worth ? さんにて仕入れた情報によると、携帯公式に待ち受けがアップされてるらしいです。
うーん、やっぱり会員登録しないとダメでしょうか。
なんかウサギさんの携帯公式、今ひとつ使いづらいんですけどー。
コーポレートカラーはわかるけど、オレンジの多用は視覚的にあまりよろしくないような気がしますヨ。
内容も、鴎公式を見慣れた人間からすると、充実度が足りないていうか。
まあさっくり言うなら、あまり積極的に加入したい気になりませんてコトです。
そう言えば、ファンクラブも結局入ってないんですよね。
多分ドームはあまり行かないと思うので、特典もらっても仕方ないかと。入るんだったら、スワローズファンクラブの方が使いでありそうな気がします。神宮にはそこそこ行くと思うので。

ていうか、こさっち後援会に入るべきかもなー。
皆さん入ってるんでしょうかね? 後援会。
選手個人の後援会って今まで入ろうと思ったことが無いので、どういうものだか今ひとつわからないのですが。

スポンサーサイト

  • 2011.12.24 Saturday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私も後援会入ろうと思いつつ、連絡先が役所内なので「仕事の邪魔にならないかなー」と変な気を遣ってかけられないままでいます。それも仕事なんだと思いますがなんとなく・・・(苦笑)

携帯Gは何もいいものないですよー。報知の短信がPC版より半日早く載るのでその為だけに登録してますが、写真もニュースも全部報知か公式の使い回しです。選手応援歌の着メロは別料金だし!
あまりにオレンジなので、閲覧するときは背後に気を遣いますねw
  • ひぐち
  • 2006/03/07 11:27 AM
ひぐちさま、コメントありがとうございます。

>私も後援会入ろうと思いつつ、連絡先が役所内なので「仕事の邪魔にならないかなー」と変な気を遣ってかけられないままでいます。それも仕事なんだと思いますがなんとなく・・・(苦笑)

そうなんですよね。連絡先が町役場って…他の選手の後援会もそうなんでしょうか? こさっちらしい気はしますが。

>携帯Gは何もいいものないですよー。報知の短信がPC版より半日早く載るのでその為だけに登録してますが、写真もニュースも全部報知か公式の使い回しです。選手応援歌の着メロは別料金だし!

ええ〜? それは…かなりショボいコトに…。
着メロ別料金て、そんなトコでみみっちく稼いでどうしようというのでしょうか。金持ち球団のくせにそれはナイですよねー。PC公式の方もレイアウトとかナニな感じなので(テキスト回り込みくらいちゃんと指定して欲しい)、ウサギさんはIT方面はちょっと…ですかね。
  • river
  • 2006/03/08 1:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
携帯公式の「待ち受け画像[:カメラ:]」が上がってきているので覗いてみたら。 こさっち待ち受け来てました。(新入団+辻内分を更新) 1. 選手名鑑用の写真     元の画像がめっさ小さいらしく、Sサイズでも荒れ荒れ。 2. キャンプの練習中の写真  公式の2/
  • baby, do you know what that's worth ?
  • 2006/03/07 11:35 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

Twitter

trackback policy

トラックバックスパムが多発しているため、以下の処置を行っています。
1)TB・コメントを承認制にしました。 2)当ブログの内容と関連が薄いTB・コメント(商用サイト等からの広告目的のものなど)は、管理者の判断の下、削除させていただきます。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM